サーティワンについて ABOUT 31

ORIGIN

Baskin(バスキン)氏、Robbins(ロビンス)氏

サーティワンアイスクリームは1945年アメリカのカリフォルニア州の郊外にBaskin(バスキン)氏、Robbins(ロビンス)氏によって創設された世界最大のアイスクリームチェーンです。
1ヶ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームをお客様に楽しんでいただきたいとの願いから、サーティワンアイスクリームと名付けられました。

私達のモットーは[We make people happy]。すなわち、アイスクリームを通じてお客様に"幸せ"をお届けすることです。そのために私達は"おもてなし"の心を大切に、常日頃より、清潔なストアー環境、気持ちの良いサービス、安心で優れた製品の管理に心掛けています。

LOGO

B-R サーティワン アイスクリーム

日本では「サーティワン」でおなじみですが、米国をはじめ海外では2人の創業者の名前である「バスキン・ロビンス」と呼ばれています。ロゴマークには、「Baskin」「Robbins」の文字と頭文字の「BR」が使われ、ピンク色で「31」という数字がデザインされています。

QUALITY CONTROL

商品へのこだわり イメージ

ピュアで健康な、本当に安心して楽しめる、そんな美味しいアイスクリームをお届けするため、サーティワンアイスクリームの工場は、清らかな水と空気に恵まれた優秀な環境の中で稼働しています。
工場内では、厳選された原料、アイスクリーム・ミックス、最終製品に至るまで厳しい品質管理と味・外観のチェック、成分分析が繰り返し行われています。

フルーツ・ナッツなど原料となるものは各国から厳選されたものだけを取り揃えています。また、研究開発スタッフによる新製品開発も常に積極的に行っています。安心できる、お子様から大人まで楽しめる、本物の美味しさが味わえる。それがサーティワンアイスクリームです。

商品紹介

APP

専用アプリ「31Club」をダウンロードすれば、サーティワンがもっと楽しく!新商品やキャンペーンなどの最新情報のほか、お誕生日がある月にはバースデークーポンもお届けします。さあ、会員だけの便利とおトクをゲットしよう!

Page Top