新しくなって登場!

全店共通(一部店舗を除く) 商品ご購入時に、ご来店の小学生までのお子様おひとりにつき1冊プレゼント! サーティワン パスポート

NEW!

オリジナルシールやトッピングがもらえる!

サーティワン パスポート

パスポートをご希望の方は
ご注文時にスタッフまでお声がけください。

使い方

注文のときにパスポートを見せて
「来店アイスクリームポイント」
シールをゲット!

有効期限が長くなりました!※2026年3月まで

サーティワンパスポートの見開き画像

3ポイントごとに

ホイップクリーム
&カラースプレー
トッピング

または

アイスクリーム
シール

がもらえる!

  • ※トッピングプレゼントは、シールが3枚貯まった次回以降のご注文時にご使用いただけます。対象商品は、スモールシングル、スモールダブル、レギュラーシングル、レギュラーダブル、トリプルポップ(いずれもカップでのご提供時)となります。また、ご使用の際はご注文時にお申し出ください。
  • ※お持ち帰り専門店「サーティワン to go」では、トッピングプレゼントは実施しておりません。
  • ※プレゼントのアイスクリームシールは、在庫状況により品切れになる場合がございます。
さらに おたんじょうびの月には、 うれしい特典が!
おたんじょうびの月は、パスポートに
書いてある おたんじょうびのページを
店員さんに見せてね!

ほかにも楽しいコンテンツがいっぱい!

自分だけの
オリジナルアイスクリームを考えよう!

NEW ゆめのオリジナルアイスクリームをかんがえてARで遊ぼう!
ゆめのオリジナル
アイスクリーム
8月には応募キャンペーンも開催!

かんがえてくれた
アイスクリームを
31Clubアプリで募集!
お店やホームページで
紹介されるかも!

食べたフレーバーをきろくしよう!

作ろう!
フレーバーアルバム

サーティワンはかせになろう!

内容はパスポートで
チェックしてね!

サーティワンの
ひみつ
サーティワン パスポート

これできみも「サーティワン
パスポートこども会員」!
ぜひお店に持ってきてね!

おうちに忘れてしまったときは、
スタッフにお知らせください。

有効期限 : 
2026  /  3  /  31

よくあるご質問

Q サーティワン パスポートはどのサーティワンのお店でももらえますか?また、どのお店でも来店ポイントシール等サービスは受けられますか?
A 一部を除く全国のサーティワンで、ご来店・ご購入時にお渡ししています。詳細は直接店舗にお問い合わせください。なお、お持ち帰り専門店「サーティワン to go」では、ポイントシールはお渡ししておりますが、ポイント達成特典のホイップクリーム&カラースプレートッピングは実施しておりません。
Q サーティワン パスポートは一人で複数枚を持つことができますか?また、パスポートは大人や中学生でももらえますか?
A サーティワン パスポートは0歳~小学生のお子様(2024年度に小学6年生のお子様)お一人に1冊をお渡しております。
Q サーティワン パスポートを紛失した際は、再交付は可能ですか?
A お店にて再交付させていただきますので、お申し出ください。なお、来店アイスクリームポイントの復旧はできませんのでご了承下さい。
Q サーティワン パスポートが破れたり汚れたりした場合には、交換できますか?
A 可能です。店舗スタッフにお申し出いただきましたら、新しいものをお渡しいたします。その際古いパスポートはお返しいたしますが、古いパスポートではお誕生月特典、来店ポイントシール特典は受けられなくなりますのでご了承下さい。※お誕生月特典を受けていない場合には、新しいパスポートでお受け取りできます。
Q 2冊以上のサーティワン パスポートのポイント合算はできますか?
A 合算はできません。
Q 来店ポイントシールが貰える条件は何ですか?
A 1度のお会計につき、提示いただいたサーティワン パスポート1冊につき、来店ポイントシール1枚を差し上げます。なお、来店ポイントシールの絵柄はお選びいただけませんのでご了承下さい。
Q 来店ポイントシールが15枚貯まりいっぱいになったときは、どうすればよいですか?
A 店舗にて新しいパスポートをお渡しいたしますので、新しいパスポートにシールを貼り付け下さい。また、古いサーティワン パスポートはお客様にてそのままお持ちください。
Q 有効期限の切れたサーティワン パスポートの来店アイスクリームポイントで、特典の引き換えはできますか?
A 有効期限を過ぎるとポイントは失効いたしますので、特典の引き換えはできません。
Q 来店ポイントシールが3つ貯まった際に貰えるプレゼントの引き換えは、シールが貯まった当日に行う必要がありますか?
A 当日でなくても引き換えいただけます。プレゼントを引き換えいただく際には、サーティワン パスポートに店舗スタッフが引き換え印を押させていただきます。
Q 来店アイスクリームポイントの達成特典のホイップクリーム&カラースプレートッピングは、どの商品が対象になりますか?
A スモールシングル、スモールダブル、レギュラーシングル、レギュラーダブル、トリプルポップ(いずれもカップでのご提供時)となります。また、トッピングは1商品につき1つまでとさせていただきます。
Q 達成特典のホイップクリーム&カラースプレートッピングはお持ち帰りできますか?
A 該当商品にプレゼントしてお持ち帰りいただけます。
Q 達成特典のホイップクリーム&カラースプレートッピングのうち、カラースプレートッピングだけを別にお持ち帰りできますか?
A ホイップクリーム&カラースプレートッピングは一緒のサービスとさせていただきます。カラースプレーだけのお持ち帰りはできません。
Q 31Clubアプリとサーティワン パスポートを同時に提示すると、それぞれにポイントは付与されますか?また、他のクーポンとの併用はできますか?
A 可能です。
Q 「ゆめのオリジナルアイスクリーム」の写真投稿キャンペーンについて教えて下さい。
A 2024年8月に実施予定です。詳細は当WEBサイト、および31Clubアプリにて開催の前月にご案内いたしますので、アプリのインストールをお願いいたします。投稿いただいたお写真のご紹介、ならびに抽選でのプレゼントを予定しておりますが、詳細は後日公開いたします。

みんなにシェアする

  • X
  • LINE
  • Facebook
※一部対応していない店舗がございます。 ※イラストはイメージです。
Page Top