長期ビジョン

31 in '31 4つの戦略の柱により2031年にPBT31億円を目指していきます
ブランドパワー強化

ブランドパワー強化

ブランドパワーを活かしたお客様の獲得
ターゲットとなる顧客セグメントに対し、効果的な方法で価値を提供し、競合との差別化を図り、お客様を獲得いたします。そして、常にアイスクリーム専門店として、他業態ではできないサーティワンらしい新商品開発と、サーティワンにしかできない独自のキャンペーンを企画し、美味しさ、楽しさ、斬新さを追求し続けます。

店舗ポートフォリオ
継続的に新規出店や戦略的閉鎖、改装、ビルド&スクラップを推進し、消費者のニーズに合った最新のストア・コンセプトを導入し続けることで売上を最大化し続けます。

デジタル化

31Club、モバイルオーダー、デリバリーサービス、ECなどの持つ可能性を最大限に活かして、店舗運営のデジタル化を推進してまいります。

スマート31

サプライチェーンの最適化
安心・安全な原材料・副材料の安定した調達と調達面でのコストダウンを図ってまいります。
適正な在庫管理と生産管理体制を構築し、生産性・効率性を向上させ、さらに製品や原材料などの食物廃棄を徹底的に削減してまいります。
工場・デポ(場所・数・品質等)の見直しや、配送ルート・頻度の適正化などによる物流イノベーションを実現し、ロジスティクス・コストを削減してまいります。

組織の最適化
当社は、働き方改革の取り組みとしてテレワーク導入やペーパーレス促進とともに、社員教育制度の構築、人事評価制度の見直し、福利厚生等にも着手し、全社員が働きやすい環境を創造してまいります。また、国内外の法令を遵守し、様々な社会貢献や環境活動への取り組みを実施してまいります。

販売拠点拡大

販売拠点拡大

国内事業の拡大
当社は国内に通常店舗以外に遊園地やシネマコンプレックス、野球場、動物園や水族館、大学の学食、サービスエリア等へ小型冷凍機を設置し看板を掲げた200ヶ所以上の販売拠点があります。また、自動販売機も30ヶ所以上設置し、お客様とのタッチポイントを増やしています。
今後もこのような販売拠点の発掘を検討してまいります。

海外事業の積極的展開
当社は既に台湾に10店舗、子会社を通じて米国ハワイ州に11店舗展開しております。今後もその他アジア圏の国々含め、機会があれば拡げてまいりたいと考えております。

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